山と自然の贈り物の記録
ホワイトデーで~す





朝早くから、ヤマトさんがピンポンと、ナンなの~!





・いつもは午後にしか来ないのに…。でも、開けてみたら息子から。
IMGP0170.jpg


IMGP0171.jpg




・市川のシャララ舎から、バレンタイン返しのついでに、私にも
送ってくれました。昨年、一緒に行ったお店からです。有難う。
IMGP0169.jpg




夫は、ホワイトデーなどには、なんの反応も見せないのに…
これから長~い老後。二人で生きていくんですから、少しは
見習って欲しいなぁ。山道具は、もういりませんからね~!






Posted by tomo
comment:1   trackback:0
[ひとこと
ブログデビュー
スノードロップ


ブログデビューです。

寒さに強く、寒冷地でも三月半ばに残雪を割って咲く早春の可憐な花。
『スノウドロップ』をブログ名にしました。


山と自然の贈り物を沢山記録していきたいと思っています!

珍しいものを沢山見つけていきたいなぁ(笑)
Posted by tomo
comment:2   trackback:0
[ひとこと]  thema:日記 - genre:日記
| HOME |