山と自然の贈り物の記録
29年スキーデビュー





「ゆうちゃん」のスキーデビューのお手伝いをしました




陶芸のお友達Mさんの、もうすぐ4歳になる「ゆうちゃん」。私たちが
スキー好きなところから「スキーデビュー」のお手伝いとなりました。



・私達の子供と同年齢のお友達の子ですから、他人目には孫と遊ぶような雰囲気です。
IMG_4775.jpg



・雪遊びに飛び出して行った「ゆうちゃん」。子供達もこんな感じでしたね、と感慨が一杯です。
IMG_4772.jpg IMG_4773.jpg

IMG_4782.jpg



・「オジサンとではイヤッ」と言っていたのに、夫の背中スキーデビューで大はしゃぎ。
IMG_4788.jpg

IMG_4785.jpg

IMG_4786.jpg IMG_4790.jpg




・早目の食事の最中に、外で手を振っていたマスコットの「だいチャン」が、ラウンジに入ってきました。
IMG_4800.jpg IMG_4795.jpg

・私のカフェラッテも、クマさんのアートでした。
IMG_4797.jpg



朝、サルの群れが道路脇に出てきていたと言うので、帰りに
も見てようと話していたところ…通り過ぎて行ったトレーラーに



・T字路で前を横切った車の荷台。エッなにっ。たしか、鹿のようだったけど…
IMG_4810.jpg


・後を追っていくと、休憩かお店の駐車場に。隣りに停めると、信じられないお姿です。
IMG_4812.jpg



しかも二頭です。血抜き処理はしてあるようですが、スノーモービルの
両脇に括り付けられて。どこで獲って、どこで解体しようとしているの
でしょうか?狩猟も大事ですが、衝撃的な姿を目の当たりにすると……





Posted by tomo
comment:0   trackback:0
[アウトドア
| HOME |