山と自然の贈り物の記録
29年夏のバッグを創りました




関東は空梅雨気味。ターコイズブルーのバッグに惹かれました!



・西日本では大雨の災害が起きているのに、青空が現れ、とっても暑い茨城県。
IMG_5981.jpg



・少し早過ぎましたけれど、暑さが続いたおかげで、甘~いスイカを初収穫しました。
DSCN3955.jpg DSCN3956.jpg



・雑誌でみたターコイズブルーのバッグ。とても涼しそうです。久しぶりに創ってみよう!
DSCN3948.jpg


・テキストどおりに作ろうとすると、いつも失敗してしまうので、思いつくままに編んでいきました。
DSCN3950.jpg DSCN3951.jpg


・オォーッ!すごい。いょっ天才! などといつものように夫に囃し立てられても満足。
DSCN3952.jpg



バッグを創ったのは初めてだった?と夫が言うので、過去に創ったものも写真に
収めて並べてみました。思いつきなので、後から再現できないのが難点ですが。


・下段のものは「裂き織」で創ったスマホ入れと、夫の古いスーツを裂いて創ったバッグです。
DSCN3970.jpg DSCN3972.jpg
DSCN3976.jpg DSCN3969.jpg






Posted by tomo
comment:0   trackback:0
[バッグ創り
| HOME |