山と自然の贈り物の記録
絵心があれば良いなぁ~





昔の山仲間から、素敵な絵が何枚も届いています!




一緒に山に行っていた時には、私たちが休んでいる本の5分位の
間にスケッチをし、色までつけていたSさん。羨ましい才能です。




・浅間山の溶岩流の源流。溶岩の流れた跡が沢のようです。
IMGP9870.jpg




・埼玉でもスダジイが育っているのですね。若狭にお邪魔した
ときにスダジイの実をごちそうになったことを思い出しました。
IMGP9871.jpg




・自宅の窓から見える、ウワミズザクラの黄葉の様子です。
IMGP9874.jpg


・後になって、春バージョンが届きました。夏バージョン
もあるのかな。となりのお寺さんからの借景だそうです。
IMGP9890.jpg




・夕暮れ時の庭の様子。奥様の電飾ツリーにフクロウのような黒い影。
IMGP9873.jpg




原子力の仕事をしていたのに、一時はアメリカに渡ってレンジャー
になってしまったりと、私たちには無い行動力のSさんご夫婦。今で
は日本に戻り、埼玉でスローライフを楽しんでいる様子が窺えます。






Posted by tomo
comment:4   trackback:0
[日常
| HOME | next