山と自然の贈り物の記録
西山公園の桜
CA3G01010001hjk.jpg CA3G01200001fgh.jpg


CA3G01060001fgh.jpg CA3G01040001oooik.jpg


あと10日で5月と言うのにまだ桜が咲いています。いっだいどうしてしまったんでしょうねぇ。でもお陰で長い間桜の花を楽しむことが出来ます!2日続けて西山公園に散歩に出かけました。
新しく買い換えたデジカメ携帯の写メが良く映らずガッカリ…息子に相談したら、『そんなわけ無いよ!使いこなせてないだけだよ。」と、一喝!厳しいご指導の下、写してみると、良く撮れてる!確かに使いこなせてないだけでした…
最近は息子に教えてもらうことが多くなりました。理解力の衰えを痛感。何度怒られても、覚えてしまえばこっちのものです!まだまだ負けないもの一杯持ってるしね。奪えるものはどんどん奪ってやる~。
Posted by tomo
comment:0   trackback:0
[
comment
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/15-809cf60a
trackback