山と自然の贈り物の記録
25年いよいよ勝田マラソンです




 ランナーの皆さん、いよいよですね! 


yamasanpoさん hamaさん arakiさん そして、わが夫 の皆さん、天気も良さそうですので、
怪我なく、日ごろのトレーニングの成果を出し切ってくださいね!





・夫はこのナンバーで走ります。今、自信満々です。その勢いのまま、ゴールすることを願っています。
IMGP2396_20130201053012.jpg






・私は、中継地点でこの「服装で」サポートをしますので、是非声をかけてください。
場所は、ハーフを過ぎて右折した後の坂を登りきったところ、笠松運動公園の近くの
オレンジ色の建物、「爆弾ハンバーグ」店前,看板の所。

コースは店を回り込むように左折するのですが、登りきったところでお待ちしております。
左折した跡ですと、ランナーが入り乱れてしまいますので、今年は、手前で待つことにしました。
IMGP2392.jpg





皆さんのご健闘を、お祈りしております!







Posted by tomo
comment:5   trackback:0
[マラソン
comment
ご健闘をお祈りします。
ちょうど市の説明会と重なり応援に行けません。
申し訳ありません。
2013/01/25 17:24 | | edit posted by yoshinari
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/25 19:21 | | edit posted by
頑張ります
応援有難うございます。
これだけ檄が飛べば「歩く訳には」いきません。
じつは、4月の「日立さくらロードレース」のハーフ
の部に、妻を引きずり込むのに成功しました。
今後の、妻の進化に、ご期待ください。
2013/01/26 07:38 | | edit posted by nagai
明日ですね。
nagaiさんなら目標達成間違いなし。
日頃の練習の成果を発揮し頑張って下さい。

自分は練習不足がありあり、制限時間内戻れれば御の字です。
楽しめれば良しと開き直ってます。
前を向いて頑張るしかないです。
2013/01/26 19:03 | | edit posted by yamasanpo
ymasanpoさんへ
妻が、サポートのために、個人エイドとして
中間地点過ぎで差し入れをしていますから、
気がついたら是非お立ち寄りください。
2013/01/26 23:17 | | edit posted by nagai
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/154-f8c64a90
trackback