山と自然の贈り物の記録
レイタンタンちぎり絵教室




「第3回レイタンタンちぎり絵教室」が開催されました。

前回は、疲れがたまっていて一人集中できずに残念だったのに、今週は腰が痛い
のが治りません。かかりつけのカイロプラクティックで良くはなってきたのですが、
週末には「日立さくらロードレース」があるので、大事をとって
折りたたみの正座椅子を購入、持参し作業しました。年ですねぇ…。
体がさくらマラソンを嫌がっているのかもしれませんね。

・携帯もデジカメも忘れてしまい、家に帰ってから自分のものだけ、撮りました。
IMGP2756.jpg



頑張って作りましたが、失敗したところもあります。
「随分花びらが多いんじゃないの?」失敗を、グサリと夫が突いてきました。
今朝、「キバナカタクリを確認したら、六弁だったよ!」と追い討ちをかける
念のいれようです。見栄えを考え、花弁を増やしてしまいました…。


嬉しいこともありました。3年ぶり、シンガホールからbuonoさん一家が帰国しました。
陶芸、ちぎり絵、トンボ玉、山登り、ご一緒できるのが楽しみです。

そしてもう一つ、hori先生の「バレエストレッチ」が、二人だけになってしまっています。
仲間になっていただこうと皆さんをお誘いしています。

是非ぜひ、皆さんも御一緒に通いましょうよ!



スポンサーサイト
Posted by tomo
comment:1   trackback:0
[ちぎり絵
comment
驚きの一言です。
個人の感じ方によって、作品の仕上がり方が違いますネ。
なんとも言えません。スバラシ~イ!
2013/04/12 19:57 | | edit posted by レイタンタン
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/176-5d10d440
trackback