山と自然の贈り物の記録
「ヒマワリ」に挑戦してみました





ヨシッ! 「ちぎり絵」 で作ってみよう!

葬儀が終わったあと、社報が届きました。巻末に父の訃報が載っていました
ので、これが最後の社報になると思います。その表紙の「ヒマワリの写真」、
ピンときて、惹かれるところがありました。 なにかのご縁かもしれません。
創れそうな気がしてきました。

「レイタンタン教室」で習ったことを思い出しながら、チャレンジしてみました。




IMGP6418.jpg





IMGP6419.jpg




夫は、「ちょっと、モコモコアートみたいだな」と言いますが、初めて
にしては「まずまずの出来栄え」と、 少し自己満足に浸る私です。






スポンサーサイト
Posted by tomo
comment:2   trackback:0
[ちぎり絵
comment
花の表情がとても良く出てますね。
いつも花木等、自然に接し観察しているからですね。!
凄く、素敵に出来上がりましたね。!
私も頑張ります。!
アスターの花火の様に咲くのは、あまり見たことが
ありません。(苗or種から育てたのですか。!)
2013/09/01 11:49 | | edit posted by (tomo)さんへ
コメント有難うございます。
先生に教えていただいたのを思い出しながら作ってみましたが
やはり細かい部分の作業がいまいちでした。
もっともっと先生の下で修行します!よろしくお願い致します。

花火のようなアスターは山新で種を購入し直播きしました。
咲いてみて可愛らしいので嬉しくなってしまいました。
2013/09/01 17:43 | | edit posted by tomo
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/202-310bb3d1
trackback