山と自然の贈り物の記録
マラソン大会の悪い予感が…




「勝田マラソン」を風邪で欠席したのに続き、「御宿トレイルラン」は雪で
中止。私のイタズラな予言「全部××だったり」が当たりそうな気配です。


予言の続きは、以下の夫のレポートでご覧ください。



・今年の6月は、「奥久慈トレイル」にしようか、「柴又100K」にするか
悩んでいるうちに、3月です。「そろそろ決めなくちゃ」と奥久慈トレイル
のページを覗いてビックリ。「50kmは定員に達したので、受付終了」。
奥久慈トレイルラン



・気分は、奥久慈トレイルに傾きかけていたのに、今年も「柴又100K」に
申し込むしかありません。良かった、こっちは終了していません。でも…
なんと、参加費が昨年より4,000円もアップして、見透かされたようです。
奥久慈トレイルランのようなハードなものまで、人気がでてきたのでしょうか。
IMGP3937.jpg



・前から妻に投げかけていた、「猪苗代湖フルを一緒に走ろうと言うのは
大丈夫だよね」と慌てて確認すると、「エッ、ちょっと待って、だめかも」
「残念でした。その日は、バレエの発表会のお手伝いを頼まれています。」
IMGP3924.jpg



なんだか、いやな予言どおりになってきてしまった感じ。今週末頃にはスキー
登山に行こうと、張り切って畑の造成を頑張って来たのに、天気はイマイチ。
まあ~ ジタバタして、良い結果になったことは無いから、流れに任せよう。







Posted by tomo
comment:4   trackback:0
[マラソン
comment
一人での参加、チョット寂しいですね。
沿道の応援に期待して、完走(記録更新)
して下さい。ガンバレ~!
2014/03/01 14:08 | | edit posted by reitan
今の時代は、スポーツ健康志向時代。
全国津々浦々マラソン大会があるんですね。
それにしても奥様の感の鋭さ・・・i-278

ケセラセラ・・・春の訪れとともにいい流れになりますように!
2014/03/01 18:09 | | edit posted by まっ黒くろすけ
レイタンタンさんへ
コメント有り難うございます。
「猪苗代湖マラソン」への参加は、二の足を踏んで、
まだエントリーしていないのです。
今週は、「大子湯の里マラソン」に、ひ・と・りで
参加してきます。
2014/03/02 07:17 | | edit posted by snow drop(夫)
まっ黒くろすけさんへ
コメント有難うございます。
こんな年もあるんだと、言い聞かせています。
きっと、暇が一杯出来たからなのでしよう。
忙しくしていた時には、天気もついてきて
いましたから…。
2014/03/02 07:21 | | edit posted by snow drop(夫)
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/250-a348e2fd
trackback