山と自然の贈り物の記録
カバさんが変~身~!




なんと、なんと、いつの間にか刺青が……!



・「お~い、早く来てェ~ッ」。「なぁ~に~?」と夫のもとに走ると、一人で興奮していました。
友人から頂いた、焼き物の「カバ」さんを植木鉢の脇に飾っておいたものですが。それが…?
IMGP4497.jpg




・眉間から背中にかけて、「まるで、刺青モン」の様だと言うのです。偶然ですが、「イワシノブ」の
影がカバさんの背に、「それらしい」不気味な紋様を作っていたのです。まさに刺青モンでした!
かば




「なんだ、なんだ!驚かないのか!」と世紀の大発見のような大騒ぎする夫でした。






スポンサーサイト
Posted by tomo
comment:2   trackback:0
[我が家の自然
comment
カバさんのシダ模様、良く描かれています。
釉薬等、どのようにと思ってしまいました。
文を読んで、刺青?影!なるほどと思いました。
丘に上がったカバさんですね。!
池から顔をです「カバ」さんもいいですね。!
2014/05/27 09:29 | | edit posted by reitan
レイタンタンさんへ
チョット不気味だったのですが、あまりに
夫の騒ぎが大きいので、アップしてしまいました。
彫り物を施したように見えるでしょ~う。
見た瞬間あまりのリアルさに、ビックリでした。
2014/05/27 12:11 | | edit posted by snow drop
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/279-dc0f39a7
trackback