山と自然の贈り物の記録
「敢走賞」とは、粋な…





ウルトラマラソン沈没は、歳のせいかも?言っていた夫は…



4月の「槍ケ岳スキー」の前に、「寝不足のせいかなぁ、なんかふらつく感じがする」
と言っていた夫。脳梗塞などを心配して、CT・MRIなどの検査を受けても異常が無く、
ドックで「お年ですので眼科の専門医で再検査を」をと勧めらられていたので、眼の
異常か?と珍しく素早い受検をしたのは、相当気になったからなのでしょう。が正常。

畑作業で疲れすぎなのではないですか?

お誘いを受けた、9月ウルトラマラソン参加に迷い「申し込むか…」とランネットで検索
すると「時すでに遅し!」、またもやエントリーが締め切られていました。ついでに…
と「柴又00K」の大会結果を見てみると「おッ、今年はリタイアも記録が載っている!」



・違いを分かりやすくするため、昨年の「完走証と記録」を載せてみました。
IMGP4534.jpg

IMGP4535.jpg




「55㎞までの完走証が発行される!」。 そんな訳ないでしょ!



・「『敢』が違うでしょ!」「あっ、本当だ!」でも、今年は粋なはからいですねぇ!
IMGP4536.jpg




・どこの通過地点か分かりませんが、健闘している様子が記録されていました。
柴又100K写真



・昨年は、14時間オーバーとかリタイアは、なんの形も残りませんでしたが。
柴又記録



タイムから見ても、長男が言うように甘えがあったのかも知れません。早々と
帰宅してしまったので「法典の湯」の温泉に浸かり、ほとんどダメージはない
ようでしたが、船橋から帰ってから「歯茎が痛い」と言い出し、今度も珍しく
歯医者さんに出かけました。「虫歯が一本もない」と言うのが自慢だったので
すが、歳相応にたまには診断を受けたほうが良かったようです。お大事にね!






スポンサーサイト
Posted by tomo
comment:2   trackback:0
[マラソン
comment
今回のエントリー残念!
充電期間と思いゆっくり休養して下さい。
(畑の方もあるので、大変でしょう。)
2014/06/20 07:29 | | edit posted by reitan
レイタンタンさんへ
畑での作物作りも意外に楽しくて、ついつい
時間をかけてしまいます。

退職してノンビリと考えていたのに、前よりも
忙しくなってしまい、少し整理していかなくては、
と妻に注意されています。
2014/06/22 09:08 | | edit posted by snow drop(夫)
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/282-6e9a50d0
trackback