山と自然の贈り物の記録
秋を告げるリースが






山の友達から、素敵なメールが届きました。




・山に出かけたお便りに、「栗のリース」が添付されてきました。
栗リース4768




作業のためにか、林道にペイントされていた「22T11」の文字。
すかさず「夫婦ってイイ」と読み替え、栗で囲ってみたようです。
仲むつまじい、二人のお顔が浮かんでくる、アイディアですねェ!

このお話の続きのメールが届きました。

『またしばらく道を歩いていくと今度は「22T8」と書いてあります。
これは 「夫婦ってヤーッ」と読むのでしょうか? 人生歩めばいろ
いろあるんだよ、とこの道は教えてくれるのでした。』

ふか~いお言葉有難うございます!
今週末は自然に溶け込んで、の~んびり山を楽しんできます。






Posted by tomo
comment:3   trackback:0
[日常
comment
素敵な発想!
センス抜群のリースです。

自慢できる素晴らしい山友さんですね。
2014/09/25 20:03 | | edit posted by まっ黒くろすけ
まっ黒くろすけさんへ
昔から、とってもユニークなお友達で、山行スタイルも
一味違っていました。
休憩中の数分間、あっという間に描きあげてしまう才能は
羨ましい限りです。
2014/09/26 13:54 | | edit posted by snow drop
(SnowDrop)さんへ
紅葉はまだでしょうか。!
山での自然散策、お気をつけて。!
2014/09/26 17:38 | | edit posted by reitan
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/300-1660010f
trackback