山と自然の贈り物の記録
レイタンタンちぎり絵教室が開催されました





フリマの余韻も早々に、ちぎり絵のお勉強です




いつものように、「お題」から「下準備」を先生がしていただいてい
ます。今日は、Mさんが体験に来られたのと、フリマのお客様の
お一人が見学に来られたのでいつもより、賑やかになりました。




・全員お持ち帰りとなってしまい、夫の目を気にしながら仕上げに没頭。
IMGP4806.jpg




今回は、ポインセチアのお花の組み方が難しく、糊の乾き具合を見ながら、
時間をかけて仕上げました。うるさい評価は気にせず、すぐに飾りました。






スポンサーサイト
Posted by tomo
comment:1   trackback:0
[ちぎり絵
comment
完成しましたね。!
ポインセチアも見事に仕上がってますネ。!
さすがですね。!
くまさんも可愛いですね。!
早急に次回の作品作りに入ります。
2014/12/11 19:52 | | edit posted by reitan
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/327-69bfc1a7
trackback