山と自然の贈り物の記録
クラフト市が楽しくて






夫は奥久慈の名残りの紅葉、私は姉とクラフト市に!




サンタ①

さ38


サンタ②





・サンタヒルズと言う、オートキャンプ場で開催された、森のアートフェスタ。今回は
出店数が少ないのですが、さすがは那須の一端、クラフトはとても充実していました。
さ7

さ6

さ10 さ9

さ11

さ12 さ14

さ15 さ16

さ28

さ29

さ30

さ34

さ31

さ33

さ32





・そして、サンタヒルズならではの、サンタクロースの数々。
あんなとか、こんなの姿があって、見飽きることはありません。
さ27

さ24 

さ19 さ22

さ23 さ26




・最近、編み物に加えて、パッチワークの教室も開いた姉。なんだかんだ言っても、
姉妹でクラフトが趣味とは、洋裁が趣味の母親の血を引いているのかもしれません。
さ36

さ35

さ37




先週、地元水戸でのクラフトも見てきましたが、今日のクラフトはセンス
が違っていたように思えます。やはり、那須が近いせいでしょうか?
出店されている作家さんのアイディアを吸収してと、また元気がでます。
夫の方はと言うと、シモンさんのお弟子さんに出逢えたり、紫のキノコに
出会えて、とても良い一日だったようです。意気揚々と帰ってきました。





Posted by tomo
comment:0   trackback:0
[手芸
comment
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/415-70e7c4c4
trackback