山と自然の贈り物の記録
28年勝田マラソンを応援





30日夜は渋谷で子供のライブ、朝一番で船橋から自宅に戻り、
毎年出場するお友達の勝田マラソンの応援に駆け付けました





・趣味に熱を上げるのも良いけど、仕事との二足の草鞋。体が心配です。
IMG_2713.jpg

IMG_2711.jpg





夫は、昨年この大会に出場してから、大子、日立、柴又100Kを
キャンセルし、闘病(?)と、時々「隠れて山登り」の一年でした。




・私は、例年夫の応援も兼ねて私設エイドを。今年は、夫も一緒に応援に徹することにしました。
勝田マラソンナビ


応援ポイントで、偶然にSさんとFさんに遭遇。それぞれに首を長くしてランナーの来るのを
待つ筈だったのですが…。Sさん。「応援ナビ」の情報で位置が分かると教えて頂きました。




・22㌖過ぎの曲がり角。今年も、爆弾ハンバーク゛屋さんの看板の下で待つことにしました。
IMGP2963_20160201120430a5f.jpg IMGP2964_201602011204295f1.jpg




・少し先にはオフィシャルエイドがあり、思い思いに手に取っています。
IMGP2966.jpg




・2時間過ぎ。yamasanpoさんが手を振って通過。写真を撮る間もありません。
IMGP2968_20160201121450148.jpg




・お友達のHさんも、元気にゴールを目指し…皆さんのお友達も通過。
IMGP2970_20160201121449e02.jpg




・残り物で申し訳なかったのですが、イチゴが大人気で、次々とランナーの手が伸びます。
IMGP2971.jpg IMGP2972.jpg




初めての応援団に回って、「早いなぁ!元気だなぁ!」と羨ましがることしきり
の夫。もう一回、検査入院が待っていますが、異常がなければ隠れて山に
行くこともないし、思いっきり走ることもできますよ!足が動けばなんですけど。







Posted by tomo
comment:2   trackback:0
[マラソン
comment
声援ありがとうございました。
疲れが出始める位置でしたので元気が出ました。
早く回復されると良いですね。
また一緒に走れることを願ってます。
2016/02/02 12:39 | | edit posted by yamasanpo
yamasanpoさんへ
完走おめでとうございます。
軽やかに走って行かれてしまって写真を
撮る間もなく残念でした。
夫も3月の検査を待って、復帰予定です。
走れるようになると、良いのですが…
2016/02/02 23:11 | | edit posted by snow drop
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/429-e4313e5b
trackback