山と自然の贈り物の記録
デコメイト大忙し





子育て事業「おもちゃ図書館」の壁面飾りを仰せつかって…




・今回は水曜日の臨時活動なので、メンバーは四人だけ。水府支所が会場です。
IMG_3429.jpg

IMG_3439.jpg IMG_3430.jpg
IMG_3428.jpg IMG_3426.jpg



・二時間だけの開催なため、時間つぶしに近くの竜神峡大吊橋に。
IMG_3489.jpg


・思いがけず、バンジージャンプを見てしまいました。青森など遠くのナンバーが多く、次々飛ぶのにビックリ!
IMG_3455.jpg IMG_3448.jpg


水府支所終了後、作品を回収して福祉会館に戻りました。
IMG_3485.jpg



・再利用の作品で福祉会館の飾り付けが終る頃には、昼食の時間も過ぎて「結+1」でランチ。
IMG_3487.jpg IMG_3488.jpg


・私は、かき氷を載せて食べる「スダチソーメン」。さっぱりして
結い






Posted by tomo
comment:0   trackback:0
[デコメイト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/472-cfdffaa1
trackback