山と自然の贈り物の記録
懐かしい手紙が出てきました





暇に任せて、お手紙の整理をしたていたところ、レアもの発見!




・夫が「私は天才釣り師」と吹聴していたころ、挑戦状が届きました。
DSCN0325.jpg

・それにしても、こんな…。私もイワナのお葬式の夢を見たことがありますが…
DSCN0326.jpg

・日付印を見ると、30年以上も前のことで、今は所在不明のようです。
DSCN0327.jpg




・活躍されていた頃、夫が会合でご一緒したのがご縁なのと、隣り町出身で意気投合していたのです。

無題

無題②

細貝栄②

細貝栄




この頃の夫達は、すでに30歳を超えていました。釣ったイワナの数を
自慢したり、挑戦状を送り付けてきたりと、無邪気なものなんですねェ。







Posted by tomo
comment:0   trackback:0
[思い出
comment
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/483-897f2826
trackback