山と自然の贈り物の記録
トレラン人気にビックリです!




マラソンから遠ざかっていた夫が、地元のトレランなら…と、




・13日、受付開始なのですが、朝から夕方まで「準備中」の表示。14日昼前、夫がエエーッと大声をあげました。
奥久慈トレラン



いきなりの「エントリー終了」です。「そういえば昨年もエントリーできなかったなぁ」
と思い出しました。開始当日の「準備中」の表示に?と思っていましたが、油断して
翌朝にチェックしなかった夫。後の祭りでした。うそだろ、とボヤいても遅すぎです。




・12日。体を慣らしていこう」と、夫が始めたのが近隣の公園やハイキングコース。この植物園もジョガーが多いのです。
植物園ルート




・13日。エントリーができないので、トレラン想定のアップダウンの多い、コースで準備運動をしていた夫。
マウンテンコース




・14日朝。「エントリー終了」にガックリの夫。体づくりをしていないと、どこにもエントリーできないし…
台山コース




「奥久慈トレラン」にエントリーできなかったことで、すっかりしおれていた夫。
「まぁ、レースは趣味じゃない」と言いながら走り、ご満悦で帰ってきました。






スポンサーサイト
Posted by tomo
comment:0   trackback:0
[マラソン
comment
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/529-f6a277a9
trackback