山と自然の贈り物の記録
29年勝田全国マラソン応援に





夫が走らない、二度目の勝田全国マラソンの応援です




・「応援ナビ」のサービスで、ランナーの現在地がほぼわかります。
勝田マラソン




・応援の定位置は約23㌖付近。今年も走らない夫には、ランナーの姿を羨ましそうに。少し寂しげです。
IMG_4632.jpg IMG_4633.jpg



・予測時間に着いたHさん。イチゴを頬ばり「自己ベスト」を目指し…
IMG_4631.jpg



・この後yamasanpoが真っ赤なウェアーで現れ、元気一杯でゴールを目指していきました。
IMG_4635.jpg




・姿が消えてからは再び「応援ナビ」の出番。自己ベストは逃し
たらしいのですが、余裕のサブ4達成です。お疲れさまでした!
IMG_4640.png




夫もマラソン復帰を目指して、トレーニングを始めました。一先ず3月の
奥久慈湯の里大子マラソンのハーフで足慣らしをし、6月の柴又100K
にもエントリー。無理をしないで、年相応に運動をして欲しいものです。






Posted by tomo
comment:2   trackback:0
[マラソン
comment
snow dropさんにお会いし元気を貰いましたが、
その後は足を痛めヨレヨレでした。
マラソンは甘くはないですね。
体力の無さを感じてます。
柴又100K、頑張って下さい。

2017/01/30 12:03 | | edit posted by yamasanpo
yamasanpoさんへ
お疲れ様でした!
最近ジョギングを再開したのですが、アスファルト
に苦戦しています。しばらくの間は、ハイキングコース
などの土の上で慣らしていき、長距離を走り続けられる
ようになりたいと思っています。
2017/01/30 21:26 | | edit posted by snow drop( 夫)
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/533-d2399c34
trackback