山と自然の贈り物の記録
29年大雪?が降りました!





雪国の方に叱られそうですが、雪にはしゃいでしまいます!




・4時30分ごろに、サラサラと音を立てて霰が降ってきたと思ったら、いつの間にか雪に
変わり、二時間もたたないうちに庭が雪化粧しました。本当に久しぶりの雪が積もりました。
DSCN1991.jpg


・滅多にお目にかかれない雪景色に、愛犬まで駆り出して、記念?写真撮りを楽しんでしまいました。
DSCN1995.jpg DSCN1999.jpg
DSCN2012.jpg DSCN2013.jpg
DSCN2016.jpg DSCN2017.jpg
DSCN2009.jpg DSCN2002.jpg


RSCN2019.jpg




雪でご苦労されている地域の皆様には申し訳ありませんが、私達に
とって、雪が降り、こんなに積もったのは何年かぶりですから、嬉しい
出来事なんです。昨年のように小雪だと、春先から夏前までのBCも
楽しめなくなってしまいますから、これからも、程々にお願いしますね。












Posted by tomo
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/536-e30d9a36
trackback