山と自然の贈り物の記録
春友工芸センター展示会に出品

110111_1057_01.jpg
<陶芸友の会の作品>

110206_0955_01.jpg
<Мさんの作品>


一月に春友工芸センターで行われた、助川先生門下生による展示会に、陶芸友の会も参加しました。
友の会としては、今年は主な作品もなく、困りはて、十二月に全員心改め、
一心不乱に製作活動にうちこみ作品を仕上げました!

急場しのぎのわりに、皆さん出来上がった作品に満足気な表情。
常にこの位熱心に取り組んでいれば余裕だったのに~。

昨年は何かと忙しく、ほとんど製作できなかった私としては、今年は意欲的に頑張り、
「今日は製作意欲がわかなくてぇ~」なんて発言は、きっと…ないと思います…(笑)

やる気のない時は、皆さん𠮟って下さい!!
Posted by tomo
comment:0   trackback:0
[陶芸
comment
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/55-8d8698d6
trackback