山と自然の贈り物の記録
次男のライブで寝不足です





奥茨城在住者にとって、渋谷の夜はかなり刺激的です!




・4月20日。早めに出かけて、東急ハンズとモンベルをチェック。ふと気が付くと、
こんな街路樹がありました。逃げ出そうとしていたのか、腕が太く発達しています。
IMG_5075.jpg



・時間が押して、出番は10時過ぎ。船橋の自宅に戻ったのは夜半になってしまいました。
IMG_5076.jpg


IMG_5079_20170423194003a23.jpg IMG_5082_20170423194001552.jpg




翌日。疲れが残り、東京散策でもと考えていたのに温泉に癒さ
れて一日が終ってしまいました。暗いうちから起きだし、太陽と
伴に沈んでいく生活をしている夫は、いつも以上に辛そうでした。






Posted by tomo
comment:0   trackback:0
[日常
comment
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/555-840cc62f
trackback