山と自然の贈り物の記録
楽しくデコメイト






今年も、子育て支援の「おもちゃ図書館」を飾りました



おもちゃ図書館②



・おもちゃで遊ぶ大ホール。楽しく遊べるような雰囲気に、と創ったパーツを持ち寄り、組み合わせていきます。
IMG_6036.jpg IMG_6037.jpg

IMG_6039.jpg




ウェルカムボードも、可愛く出来上がって、いよいよオープンです。



IMG_6066_201707231037277ac.jpg




・少しずつお客様が入ったところで、私達は休憩に。二時間後に撤収するまでのティータイムです。
IMG_6063.jpg IMG_6068.jpg

・社協のHPには、こんなにぎやかで、楽しそうな写真が掲載されています。
おもちゃ




・時間が早いため、開いているお店はここだけ。昨年同様、竜神大吊橋のレストランから、バンジーを見ていました。
IMG_6081.jpg IMG_6074.jpg




・撤収が終えたのが、ちょうどランチタイム。脱サラして始めたという、お蕎麦屋さんです。
IMG_6082.jpg




子供たちに楽しんでもらおうと、飾り付けをしたはずですが、食後には
「今日は楽しかったね!」の声。私達も楽しんでしまっていたようでした。






Posted by tomo
comment:0   trackback:0
[デコメイト
comment
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/576-7644e733
trackback