山と自然の贈り物の記録
29年夏真っ最中なのかも!





気温は高いが、梅雨のよう。これが最近の真夏なのかも?



・昨年初めて見た「スイカの風鈴」を思い出して、近くのイタリアンへ。今年も…お見事です
IMG_6138.jpg




・ドングリから育てたコナラが大きくなり、いつの間にか夏の虫たちの憩いの場になっています。
DSCN4371.jpg DSCN4366.jpg

DSCN4376.jpg




・いつになったらお花をみせてくれるの?やっとイワタバコとヒオウギが咲きだしました。
DSCN4384.jpg RSCN4390.jpg

RSCN4391.jpg DSCN4381.jpg



春のBCスキーは例年になく楽しむことができましたが、夏山シーズン
は足踏みが続いています。私達は「天気の良い日にだけ登る登山隊」
なので、夫はファーマー時々ランナーに、私は陶芸、ちぎり絵にもね…






Posted by tomo
comment:0   trackback:0
[我が家の自然
comment
comment posting














 

trackback URL
http://snowdrop724.blog118.fc2.com/tb.php/579-a7d9f239
trackback